画像寒くて天気の悪い日はよく眠るきなこ。今日も1時間半ほどお昼寝していたのに、夕方のお坊ちゃまの散歩中も眠りだし、帰ってきてもう30分ぐらい経つけど起きる気配なし。今日は風がものすごく強くて、いつもなら公園では子供たちが走り回って遊んだり、犬の散歩している人たちが立ち話したりけっこう人は多いけどさすがに今日のこの風で人もまばらでした。それでもウォーキングしている人がちらほら居て、寒いのに元気だなーと思いつつ歩いていると、後ろから急に「ねぇ、それで寒くないの?」と1人のおばはんが近寄ってきて眠るきなこの足を触る。「いっぱい着せてるし、抱っこしてるとけっこう暖かいです」と言うと「こんな寒い日にわざわざ連れて犬の散歩しないといけないの?」「どこかに預ければいいじゃない」だの言ってくるので、「毎日散歩は欠かせないし、預けるとこ無いから連れてるんですよ」と言うと「ふーんずいぶん犬が大事なのね」って。なんかやなかんじ。帰ってきてからもあのおばはんのウォーキングするのにその真っ赤な口紅は必要か?ってぐらい赤かった口元が頭からはなれません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 綾香

    Excerpt: 足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ Weblog: 綾香の親には見せれない赤裸々日記w racked: 2006-01-06 19:55