サイセイ

子供の成長スピードの速さには驚かされる。

先日、慌てふためいた初出血の傷口がほぼ塞がりつつある。
前歯の歯茎をえぐったために左右の形は違っているが、もう出血することはないだろう。
まだ、触ると歯が少しぐらつくなど心配なところもあるけど大丈夫かなっておもいます。
少し前に、きなこパパがオヤシラズを抜いたとき大きく開いた傷口は縫ったにもかかわらず2週間も開きっぱなしだった。
きなこは、少しの傷なら2日もあれば再生するんだろうね。
産まれたばかりの触れると壊れそうだったのが、今では歩くようになってるんだから当然といえば当然なのかな。
ほんと、今後の成長も1日1日見逃せないです。

成長といえば、今日もひとつ。
パンとバナナを目の前においておくと、キレイに手で食べた・・・らしい。
散らかさずに、器用にひとつずつ口に入れていく・・・らしい。
そう。きなこパパはまだその成長が見れていない。
仕事中、きなこママからたまにきなこメールが届く。
そんなとき、仕事できつかったり、落ち込んでたり、悩んでたりしてもふっと気持ちが安らぐ。そして、なんども読み返す。
つくづく、きなこママときなこ宝物だと実感する。

きなこ、もう少し成長してきなこママのストレスを一緒に減らしてあげようね。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック