きなこの初めてシリーズその3 お坊ちゃまのお散歩編

香奈ちゃん、園子ちゃん石垣島へ出発の朝。お坊ちゃまも連れて空港へ。二人とバイバイした後、朝モスを買い瀬長島へ。クラムチャウダーを食べながら石垣島へ飛び立つ飛行機を見上げる。気持ちのいい晴れた朝の海辺で、きなこパパに抱っこされたまま眠りだしたきなこ
画像
家に帰り家族みんなで眠る眠る・・・・・目が覚めるともうお昼もすっかり過ぎている。とりあえず香奈ちゃんがお土産にくれたうどんを茹でかま玉でいただく。そしていつもよりも早い時間にお坊ちゃまのお散歩へ。日曜日の公園はたくさんの親子連れでいっぱい。平らなコンクリートの上にきなこを降ろす。すると、いつものようにまず座りこまずよちよち歩く。目的はお坊ちゃまのリード。
画像
画像画像うれしそうにリードを持って歩くきなこ。お坊ちゃま動かず。お坊ちゃまをよしよしとなでるきなこ。いらいらしてきたお坊ちゃま。しゃがみこみリードを引っ張るきなこ。そっぽを向き立ち上がるお坊ちゃま。心優しいお坊ちゃまは自分が歩くときなこがこけることが分っているのか、絶対に自分勝手に歩かない。なんておりこうさんなお坊ちゃま。お坊ちゃまのおかげできなこ初めてのお散歩に喜ぶ。きなこの初めてシリーズの感動よりおりこうさんすぎるお坊ちゃまに感動した母でした。そして夜は近所にできた焼肉屋さんへ。ここでもうろうろ好き放題に振舞うきなこでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック