ただいま~。

ついに、長い長い休みも明日で終わりです。
まあ、きなこにとっては何も変わらない毎日なんですが、きなこパパにとっては明日で終わり・・・。
画像


では、とりあえず、きなこパパの友達が来たお話から。

4月29日
「泊いゆまち」でおもてなし用に、こま貝とお刺身と海ぶどうを買ってきました。
これで、お迎えの準備はOK! いざ、空港へ。
まずは、福岡からのお客様をお迎えに行きました。
その後、きなこのお宮参りをした「波之上宮」へ。
無事、元気に1歳を迎えれたのでお札を返しに行って来ました。
一緒に、行ったパパ友さんは、写真を取りまくってました。
またまた、空港へ。次は、高松からのパパ友夫婦をお出迎え。
きなこは、一度高松で会ってたので大きくなって歩くきなこにびっくりしたみたいです。
みんなで、パイナップルのつまみ食いに行った後、琉球ガラス村へ
ここで、またまたおもてなし用のアイスペールとピッチャーを購入。
この日の夜に、ちょいとご活躍はしましたが、晩酌というものをしないきなこパパ、次の出番はいつのことやら。
この日の晩御飯は、「おもろ殿内」へ。
お客様たちは、大変喜んでくれたみたいできなこパパもニンマリです。
美味しいご飯を食べたあと、我が家で2次会。
初、ペールにアイスを入れて、泡盛で酒盛りです。
きなこパパは、12時過ぎには酔っ払い、ご就寝。
ここから、きなこママ。
きなこが寝たので、ちょいと一杯。
パパ友と話が盛り上がり、気がつきゃ5時までワイワイ話してたみたいです。
少しは、気分転換も出来たみたいで。
でも、翌朝もすることはたくさん。しかも、次の日からは宮古島
大丈夫?きなこママ。
まあ、結果から言えばかなりしんどそうでしたね。お疲れさん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック