わたくしごととチビモップ

画像
なんなんだよこの寒さったら(T-T)去年は年末からお正月はとーっても暖かくて、コタツの出番がほとんどなくて、コタツを買ったことを後悔するぐらいだったのに!
暖か肌着を着、長袖ティーシャツ、ジャージ、その上にきなこパパのゴルフウェアのベスト。肩がこるぐらい着てるのに寒い!手が冷たい!自分の手の冷たさで顔なんかさわった時には「ひぃ~!!!氷か!!」と叫びそう。
この寒さで開いた毛穴が引き締まるとかしないんかしら?南国の紫外線にやられて年中毛穴は開きっぱなし、どうか毛穴が寒さを感じてキュッと引き締まって、きなこみたいに、とぅるんとぅるんのもっちもち肌になりますように~。
なんて儚い妄想(T-T)
そんな寒さのせいでお散歩にも出たくないハハ。お坊っちゃまはダブルコートの毛皮のおかげでお散歩時間になると、いつも通り催促。お正月はきなこパパが行ってくれていたので寒い思いしなくてすんだけど、もうお休みは終わったため当然ハハが行かねば。着込んで着込んで、用足しが終わればササッと帰るお散歩にきっとお坊っちゃまは不満足でしょうが、いたしかたない(-_-)暖かくなるまで我慢だお坊っちゃま。
チビモップさんはハハよりやる気なし(-_-#)お散歩に出ても歩かない。歩いたとおもったら、マンションへ向かってダッシュ。昼間も布団にくるまって動かない。
ハハが朝ごはん食べる時には、お坊っちゃまとおねだりしに来るけど、テーブルに前足をかけてブルブル震えながらおねだり。
それにしてもお坊っちゃま、ヨダレ溜まりができてるよ。
しかもおねだりするとき、ハハに密着し過ぎじゃね?

画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック