わたくしごと

画像
今日も朝から暖かい。インフルエンザ菌をやっつけたきなこさんがやっと幼稚園児に復活です。
ふぅ~やれやれ、と思ったのはハハだけではなく…バスまできなこを見送り、玄関を開けると、
家の廊下を走って往復しているお坊っちゃま(・_・;)
ハハが部屋に入るとますますテンションUP↑
うるさいきなこが居なくなってそんなにうれしいの???
お坊っちゃまの喜びの舞いはしばらく続きました。ふぅ~やれやれ(-_-)
チビモップとお嬢様はきなこが居ても居なくても変わらずマイペース。

きなこさんの初めてのインフルエンザ、大したことなくてよかったんだけど~インフルエンザに感染していると診断された先週の金曜日に、ハハはお友達とランチする約束してました。しかも、ちょいとお高めのホテルランチの予定だったのに!!!
なんてタイミング悪子さんなのかしら、きなこったら!(>_<)!
久々におしゃべりに花を咲かせられるわ~♪ってとてもとても楽しみにしていたというのに!悔しいです(T-T)


最後の写真は、ハハのお財布。ピンクの方を3年ほど使っていたのだけど、かなりお気に入りで大事にしてたんだけど、型崩れしてきたり、色も褪せてきたから、そろそろ買い換えだな~と思いつつ、ほんとにすごくお気に入りで、またおんなじのでもいいかな~なんてことも考えつつ、結局一年ぐらいずっと決めきれず2009年になってしまい、さすがにもう見た目がみすぼらしくなって限界を感じ、悩んで悩んで、優柔不断にもほどがある!ってぐらい悩んでやっとこさ決めたのがコレ。
パトリックコックスの、ちょいとギャルチックかしら?
でも、白地にゴールドのモチーフプリントがなんだかお金入ってそう(o^v^o)
に見えません?
しかも、初売りセールで半額!いやいや新年早々得した気分。ついでに形違いの色違いできなこパパも購入。オソロ~!!
でも、とある友達が「新年は、お金が一番出て行く時なのに、そんな時期にお財布換えると、お金は出ていくばかりって昔から言うよ」なんてことを言うんですけど…
でもよく、新春福財布って言うよね~。
気にしない気にしない、きなこも元気になったことだし、ハハは羽を伸ばしてバーゲンでも行ってこよ~っと)^o^(
……
……
あら?やっぱり新春福財布は中身が出て行くばかり??

画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック